11.8 いい歯の日☆ 2020.11.8

皆様、こんにちは

 

秋が深まり、日に日に肌寒くなってきましたね。

気温差で体調を崩されませんよう

今月も元気に過ごしていただけますと幸いです。

 

 

先日、副院長のお母様よりお土産をいただきました。

 

 

 

 

食べやすいサイズのさつまいもの和菓子でした。

みんなで秋を味わうこともでき

美味しくいただきました^^

 

 

さつまいもの他にも秋を味わいました。

 

 

 

 

院長のご実家の渋皮煮です。

お母様が朝方まで皮むきをして、作られたそうです!!

とても美味しかったです(^^)

 

 

 

日々のご褒美で栗のケーキも食べました。

 

糖分も適量であれば、摂取したいものです♡♡

その分、歯磨きはいつも以上に念入りに行いました!

 

 

 

本日11月8日は いい歯の日 です。

学校で受けた歯科検診用紙を持って来院される姿を見かけます。

 

インフルエンザと新型コロナウイルスの感染対策も兼ねて

歯磨きとマウスピースのお手入れを

思い出していただけますと幸いです。

 

今後ウイルスに負けない強い身体づくりを目指したいですね!