かわいい靴下♡ 2014.10.30

みなさま、こんにちは!

 

朝晩は冷え込みますね。。

 

日中との気温の差で

体調を崩さないようにしないといけないですね(><)!!

 

 

さて、今日は姉妹で矯正治療を頑張っている患者様の紹介です★☆

 

親子三人いつも明るくニコニコで来院されます!

 

前回の治療時に、小学生の妹さんが診療台に上がったところ

 

左右違う靴下を履いており、みんなで盛り上がりました♪

 

『次回も忘れず履いて来てね!』とお願いしたら

 

 

なんとーーー!!!!!!

今回も履いて来てくれました☆☆

 

 

 

 

こんな靴下です♡♡

 

 

f:id:rfortho:20141030193458j:plain

 

 

お店ではこのセットで売ってあるみたいです。

 

靴下好きの私には嬉しい情報ですが、

 

小学生と同じように履く勇気が••••頑張ります(笑)

 

 

靴下だけではなく、いろんな情報を

 

先生やスタッフに教えてくださいね(^−^)