産休育休を終えて 2024.4.24

皆様、こんにちは

 

約1年ぶりのお仕事は緊張して不安もありますが

先生やスタッフのみんな

そして声をかけてくださる患者様方にも

サポートをしていただきながら

充実した日々を送っています^^

子供が増え、

それぞれが新しい環境に慣れていく為に

体調を崩してしまうこともしばしば、、

復職したばかりの4月は

毎回子育てとのバランスを調整することが

身についています。

ご迷惑をおかけする分、

お仕事ができるときに

しっかり働いてお返ししていきたいです^^

あっという間に末っ子にも歯が生えてきました!

泣いている時に発見しました。笑

見つけた時は嬉しかったです!

治療中のお子さんたちも

1年ですごく成長していてびっくりです。

身長が伸びているかな

 

治療ができるようになっているかな

などこれからお会いできる方にも

ワクワクして待っております。

皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)