寒い日も楽しく笑顔で過ごしたいですね! 2015.1.22

皆様、こんにちは\(^^)/

 

今日も冬本番ですね

 

私の地元ではインフルエンザ警報が発令されていると聞きました、皆様の周りではいかがですか。

 

冬には生活を送る上で気をつけないといけないことがたくさんあります。

 

前回のブログにもありましたが、この 大寒 を乗り越えるために

 

しっかり体を温めてくださいね。

 

そんな寒い中、元気に来院されるお子様とお話していると

 

私たちまで元気をもらいます^^

 

先日のBANANARTにご参加下さった姉妹が、お家でもBANANARTにチャレンジしてくれたということで写真を見せて下さいました!

 

f:id:rfortho:20150122122225j:plain

 

すごいです! レベルアップしています!!

 

細かいところまでしっかり線になっていますね!私たちより上手です^^

 

そしてなんといっても可愛い♡♡

 

f:id:rfortho:20150122122247j:plain

 

BANANARTが楽しかったと言ってもらえてとっても嬉しかったです!

 

そしてお決まりになっている  もバッチリ!笑

 

f:id:rfortho:20150122122608j:plain

f:id:rfortho:20150122122620j:plain

  

何足持っているのでしょう、、笑 

 

この勢いだと画像集が出来そうです^^

 

長い矯正治療の中、一回一回の来院が有意義な時間になればいいなと思っております。

 

 

最後に私が今行ってみたいイベントのご紹介です\(^^)/

 

来月は ♡ ということでチョコレートのイベント!

 

パリ発〜世界最大のチョコレート祭典〜サロン•デュ•ショコラ

 

世界17ヵ国、約100ブランドの多様な国々から個性溢れるショコラが見られるそうです☆

 

この週末までみたいですので、もしお時間がありましたらいかがでしょうか♡

f:id:rfortho:20150122123602p:plain

 

f:id:rfortho:20150122123613j:plain

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

無料矯正相談WEB予約はこちら