2017年の春が来〜た、春が来〜た♪ 2017.3.5

みなさま、こんにちは。

 

まだまだ昼夜の寒暖の差に気が抜けませんが、

 

ポカポカとあたたかな陽気が

 

を感じさせてくれます(^-^)

 

 

みなさまにとって、とは

 

どのようなイメージですか?

 

 

桜&梅&菜の花&たんぽぽ、

 

出会いと別れの季節、

 

春休み、お花見、花粉症など

 

さまざまですね〜♪

 

 

私は••••お花見かなぁ♡♡

 

今年はどこに行こうか、

 

いまからわくわくしています(^0^)

 

 

さて先日、今年も先生のご実家から

 

キンカンが届きました\(^0^)/

 

 

2017年の春が来〜た、春が来〜た♪

 

 

 この写真では少し分かりづらいですが、

 

1粒1粒がすごく大きいんです!!

 

そして、とても甘〜〜〜い♡♡

 

生で食べれて、栄養満点(^-^)

 

みんなでいただきました☆★

 

今年もありがとうございました!

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース型矯正装置「インビザライン」をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 初診矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488