☆心が躍るクリスマス☆ 2022.12.22

こんにちは。

 

クリスマスソングがにぎやかに聴こえてきて

街を歩く足取りが弾んでしまいますね♪

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

院内も✨クリスマス仕様の飾り付け✨にしました。

 

クリスマスの飾り付けをする時は

心がウキウキして

思わず鼻歌を歌ってしまいます。(笑)

院内のインテリアからも

クリスマスを楽しんで頂けますと嬉しいです。

 

 

 

 

 

我が家では2歳の子どもが

「サンタさんまだかなぁ〜?」

「もうサンタさん来るよね?」と

毎日聞いてきます(笑)

 

もうすぐクリスマスなので

プレゼントを目の前にした時の

子どものリアクションが

私も楽しみで仕方ありません✨

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

患者様よりお菓子を頂きました!

 

 

 

赤くて可愛いリボン付きの箱に、

たくさんのお菓子が詰め込まれていました。

 

まるで、

クリスマスプレゼントを受け取った

子どもの頃のように

舞い上がるような気持ちです

 

スタッフで美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

お歳暮もたくさん頂きました。

 

  

 

   

 

 

 

 

今年もたくさんの方の

お心遣いを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

年末も近づいて参りました。

通院中の患者様や親御さんには去年に引き続き

今年も感染予防対策にご協力をいただき、

皆様と一緒に一年間診療をすることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

私たちスタッフも一年間

たくさん学び、たくさんの方に出会い、

たくさん食べました!^^

 

チームワークがパワーアップした年でもあったように思います^^

 

来年も

ご安心して来院いただけますよう

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

 

 

お正月はご家族やご友人と

お食事をされる機会も増えると思います。

マウスピースを外している時間には注意しつつ

楽しい時間を過ごしてくださいね!

 

 

 

 

 

皆様、どうぞ良い年をお迎えください☆