明日はバナナアートの日です! 2015.1.11

 

f:id:rfortho:20150111102536j:plain

 

皆様、こんにちは

 

いよいよ明日は BANANART&歯磨き教室 ですね!

 

歯ブラシ 手鏡 の準備と

 

バナナに描く絵 はバッチリでしょうか^^

 

1/12 (月 祝)10時より開始致します☆

 

ご兄弟やお友達の急な参加も大歓迎です

 

皆様、お気をつけてお越しくださいね\(^^)/

 

 

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか^^

 

先日、浅草の初詣に行ってきました!

 

f:id:rfortho:20150111103726j:plain

f:id:rfortho:20150111103739j:plain

人、人、人、、、

 

外国人の観光客も多く、人力車もフル活動!

 

周りを見るとセルカ棒(自撮り棒)を使ってキレイに撮影していて、欲しくなりました。笑

 

浅草の本堂は全ての願い事が叶うと言われているパワースポットだそうです。

 

遠くから見てもその存在感は驚くほど。そして本堂の前にある常香炉では、良くなってほしい部分にしっかり煙をかけてきました!

 

 

f:id:rfortho:20150111111544p:plain

 

空が澄んでいる日のスカイツリーは一層迫力がありました!!

 

 

皆様に幸多き一年となりますように

 

本年もよろしくお願い致します!

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

無料矯正相談WEB予約はこちら