☆赤ちゃんにほっこり☆ 2020.5.27

皆様、こんにちは

 

 

 

 

暑い日が続き、半袖を着る機会が増えてきましたね。

先週は寒い日もあったりと気温差が大きいと色々と大変ですよね。

どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

 

web会議やオンライン授業が定着してきました。

当院でもオンライン初診無料相談がスタートしています。

 

お仕事や家事で忙しい日でもご自宅にいながら(外出先からでも)

先生とマンツーマンで歯並びのご相談ができるようになりました。

来院された方にお渡ししているものと同じ書類を画面上に出しながらお話を進めていますので

具体的な流れやご予定も立てやすいかと思います。

 

またオンライン初診相談のお時間も来院される方と同様、

完全予約制のプライベート空間となっておりますので

他人に見られたり聞かれたりする心配もありません。

 

質問やお悩みなど、お気軽にお話ししてみてください^^

 

 

詳細(オンライン初診無料相談)はこちらです。

 

 

また火曜、水曜、木曜の朝7時からも

オンラインにて初診無料相談が可能となっています。

色んなお時間に対応し、皆様のお悩みを少しでもお伺い出来ればと思います。

 

詳細(早朝オンライン初診無料相談)はこちらです。

 

 

そしてこの度、産休のスタッフより

出産のご報告をいただきました♡

スタッフもお子様もお元気そうです^^

 

 

 

見てるだけでこちらも幸せな気持ちに癒されます

かわいいですね♡

 

少しずつ元の生活に戻ってきたら

お宮参りやご両親の上京などの時間を作られるそうです。

おうちで家族3人で楽しく過ごしています

とお話しされていました^^

 

 

治療におきましても

引き続き、患者さまとスタッフの健康と

安全安心を第一に考えて取り組み

工夫をしながらスタッフ全員で

患者さまの歯並びをサポートしてまいります。

 

 

 

 

6月も楽しくお過ごしください^^