新しい朝活!早朝オンライン矯正相談 2020.5.25

 

 「朝活」として仕事に行く前や学校に行く前などの時間を利用して、趣味や勉強、運動などの活動を行なっている方はたくさんいらっしゃると思います。

 これまでほとんどの患者様が仕事や学校が終わってから矯正相談にいらっしゃっていました。そうすると平日の遅い時間や週末になってしまい、帰宅が遅くなったり、ご予約が先になってしまっていました。

 

 

 当院ではオンライン診療によって朝の時間を有効活用し、仕事や習い事で忙しい方やプライベートの時間を大切にしたい方への矯正治療の実現に貢献したいと思っております。

 

オンライン初診矯正相談でわかること


当院のオンライン初診矯正相談は、無料動画通話アプリZOOMをダウンロードいただきスマートフォンさえあればどこでも可能です。

 

→【詳しいオンライン初診矯正相談の内容はこちら】

 

早朝オンライン矯正相談日時


早朝オンライン初診矯正相談が可能なお時間は以下のお時間になります。

(相談時間は30分〜45分程度になります。)

 

 

火曜日 AM 7:00 ~ 9:00

水曜日 AM 7:00 ~ 9:00

木曜日 AM 7:00 ~ 9:00

 

ご予約につきましてはクリニック診療時間前となるため、ご希望の日時の前日までにお電話(03-5803-1488)にてご連絡下さい。

→WEB予約サイトからも予約が可能になりました。

 

 

診療時間内でのオンライン矯正相談も可能です


診療時間内のご予約であればWEB予約サイトからもご予約が可能です。ご希望の日時がない場合は、お電話(03-5803-1488)にてご連絡いただければ柔軟に対応する事も可能です。

 

→【オンライン初診矯正相談を予約する】