★おいしいパン屋さん☆ 2015.6.11

みなさま、こんにちは。

 

 

今回のブログは、題名だけでも

 

ワクワクしませんか〜?♡♡

 

 

 

先日、患者さまのアルバイト先でもある

 

パン屋さんへ行ってきました♪

 

 

当院から歩いて行けるほど近くにあります!

 

 

 

この患者さまは、いつも診察時に

 

矯正のお話の他に、プライベートのお話

 

先生やスタッフみんなへ明るく楽しく

 

話してくださります

 

 

その話題の中から、『パン屋さんでアルバイトを始めた』

 

とお聞きし、早速、行ってきましたー!!

 

 

おいしそうなパンがたくさんありました(^0^)

 

 

こちらでーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

★おいしいパン屋さん☆

 

 

 

 

 

★おいしいパン屋さん☆

 

 

 

 

 

★おいしいパン屋さん☆

 

 

 

 

 

★おいしいパン屋さん☆

 

 

 

 

写真からでもおいしさが伝わってきます♡♡

 

 

お昼ごはんとして、先生も一緒に食べて

 

「うん!おいしいー!!」

 

先生絶賛〜♪

 

 

お店もオシャレで、店員さんもいい方ばかりでした!

 

 

残念ながら、患者さまとは時間帯が合わず

 

お会い出来ませんでしたが、

 

数日後に来院された際にお伝えしたら、

 

とても喜んでおられ、

 

私たちもHappyになりました

 

 

また近々行こうと思います(^-^)

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488