出会いの季節 2024.3.30

みなさま、こんにちは。

今日の東京は暖かいというより暑い

と言った方が良さそうなぐらいポカポカ陽気です!!

数日前は厚手の上着が必要なぐらい寒かったりと

寒暖差の激しい毎日ですので、

体調を崩さないように気を付けたいと思います。

さて、今月はホワイトデーに院長よりお菓子をいただきました(๑>◡<๑)

お昼休憩時に美味しくいただきました!!

毎年ありがとうございます(*^^*)

そして、我が家では娘がいとこから手作りのお菓子をもらいました。

お互いにお菓子作りをして、お礼を言い合う姿がとても微笑ましかったです♡♡

そんな我が家では娘たちと一緒に手作りのお菓子と飲み物をあげたお礼に

夫が手作りのプリンを作ってくれました。

娘たちもペロリと完食しておかわりをねだっていました(笑)

食べ物の話題だけではなく、院内の話題もご紹介していきたいと思います!!

今月は福岡院【福岡天神矯正歯科】の仲間が増え、

さらに在宅組の仲間も増えました^ – ^

スタッフ増員にあたり、いろいろな可能性がどんどん増えていくので

楽しみなことがいっぱいです☆☆

それと同時に自分自身のふりかえりも出来て良い機会になります。

これからもしっかりみんなで支え合い、向上心を持って

患者さまに『矯正治療をしてよかった!』『このクリニックを選んでよかった!』

と思っていただけるように頑張っていきます。

最後になりましたが

来月、当院はおかげさまで開院して10周年を迎えます。

院長は矯正臨床指導医(専門医)を最年少で取得しております。

当院ではマウスピース矯正(インビザライン)、ワイヤー矯正、小児矯正を

取り扱っていますので、少しでもお悩み事がありましたらご連絡ください。