ラー博 2024.4.17

皆さんこんにちは。

4月から新生活が始まっている方も多いと思いますがいかがお過ごしですか?

私は先日、新横浜ラーメン博物館へ行ってきました🍜

横浜へは別件で行ったのですが、たまたま見つけ時間もあったので勢いで行きました✨✨

施設内は昭和レトロな街並みが作り込まれておりすごく不思議な空間で

どこを見ても楽しかったです!

肝心のラーメンは、どのお店もミニサイズがあったので色々なお店のラーメンを

食べることができ幸せでした♪

どこもとっても美味しかったです😋

正直外観や場所的にあまり期待をせずに入館したのですが、結果大満足で

また行きたいと思うほど良かったです笑笑

皆さんもぜひ行ってみてください💨

たくさん写真を撮ったのですがこちらでは載せきれない為

当院スタッフの日常や情報を

発信していくスタッフInstagramがありますのでそちらへ上げておきます🤳

この機会にぜひご覧ください→スタッフInstagram