新型コロナウイルスワクチンの接種 2021.5.29

皆様、こんにちは

 

楽しかったゴールデンウィークも終わり

だんだんと暑い日が増えてきて

早い梅雨入りをした地域もありますね☆

 

関東地方も梅雨入りが例年より早くなると予報も出ています、

今年は雨の日が長く続くのでしょうか。

 

少しずつお疲れが出てくる頃かと思いますが

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね^^

 

 

 

さて、新型コロナウイルスワクチンの

医療従事者による優先接種が始まりました。

 

Instagramでもお知らせをしましたように

院長は2回の接種が完了いたしました。

スタッフも順次、接種中です。

 

接種当日は案内もスムーズで

待ち時間や混乱もなく接種が出来ています。

 

ワクチンの接種を終えていることが

患者様のご来院時の安心のひとつになりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

最後に、

産休中のスタッフがご出産をされたと

嬉しい連絡をいただきました☆

コロナ禍でのご出産は本当に大変だったと思います。

家族が増え、より一層の楽しい生活と楽しく子育てを

していただければと思います^^

 

新型コロナウイルスのワクチンが

妊婦さんや小さいお子様にも接種可能になり

家族みんなで笑顔で外出が出来る日を祈っています。