夏が終わり、初秋へ 2019.9.7

みなさま、こんにちは。

 

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました。

 

学生のみなさまは、夏休みも終わり、生活リズムは少しずつ戻ってきましたか?

大学生のみなさまは、まだ夏休みという方も多く、

サークル活動やアルバイトを頑張っている患者さまがほとんどでした!!

 

私の今年の夏の思い出は、ディズニーランドへ行き、

ミッキーやミニーたちに間近で会うことができたことです♡♡

 

今回は乗り物がメインではなく、乗れたら乗ろう〜という感じで、

メインはショー付きのレストランでした!!

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ウキウキしながら向かい、帰るときには

『絶対、また行きたい!!!』と思える、素敵な場所です☆★

 

老若男女が楽しめる、まさに夢の国ですね。

 

 

そして、最後になりましたが、産休中のスタッフ

先月末、無事に出産いたしました(^-^)

母子共々、元気です!!!

私たちも安堵感と喜びでいっぱいです☆

 

 

「受付さんは産休に入られたのですか?」

「いつ頃、出産予定ですか?」

 

等々、患者さまからたくさんのご質問がありました。

多くの方々が気にかけてくださり、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした

 

来春に復帰予定となっております!

その際にまたお声かけしていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします(^−^)

 

季節柄どうぞご自愛ください。