歯とお口の健康週間 2019.6.4

みなさま、こんにちは。

 

近ごろ、6月とは思えないぐらい

暑い日が続いております。

 

BQQビアガーデンの季節になりましたね。

当院の目の前にあります東京ドームシティ内では

グルメイベントが開催されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお店とアートとフォトスポットでとっても楽しめそうです。

 

 

朝晩はまだ涼しい日もあり、体温調節が難しいですね。

どうぞご自愛ください(^-^)

 

 

そして、6月4日〜10日歯とお口の健康週間です。

 

食後の歯磨き歯科医院での定期チェックは出来ていますか?(^0^)

 

矯正期間中においても、上記の2つはとても大切なことです!!

 

綺麗な歯並びを目指し、そして保つためにも

 

歯磨きや通院に時間をさいていただけると幸いです☆★

 

一緒に綺麗な歯並びを目指しましょうね(^-^)