夏!東京ドームシティと暑気払い☆ 2018.8.23

皆様、こんにちは

 

夏休みを楽しんでいらっしゃいますでしょうか^^

 

毎日東京ドームシティから

アトラクションを楽しむ甲高い声が聞こえてきます☆

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンの脱出ゲームのイベントに参加している子どもたちをとてもよく見かけます。

園内のいたるところに隠れているポケモンを仲間にしてストーリーを進めていくそうです!

(だから、皆さん首からモンスターボールをぶら下げていたんですね!笑)

 

 

 

ドームシティのキャラクター ドンチャックとララちゃんもいましたよ♡

 

 

この向日葵は、なんと真ん中からミストが出てきます!

涼しくてつい立ち止まってしまいました^^

こんな感じです→ 【IMG_2647 】

 

 

8月も残り少しですね。

先週みんなでステーキを食べに行きました^^

デザートまでしっかりいただきました!

とっても美味しかったです♡ 

ありがとうございました!

 

楽しく美味しい時間でした^^

 

 

 

 

ハミガキを忘れず、

蓄えたパワーで暑さを乗り切ります!!