夏の高校野球開幕&差し入れ 2018.8.5

みなさま、こんにちは。

 

猛暑が続くなか、夏の高校野球が開幕しましたね\(^0^)/

 

平成最後の夏、そして、100回目という記念の大会!!

 

私も甲子園球場には、数回行ったことがありますが、

 

あの雰囲気はすごく独特で、ドキドキ&わくわく

 

したのを、今でも覚えています。

 

 

ここ数日、テレビで高校野球の特集をよくやっています。

 

スポーツの素晴らしさや大変さ、

 

そして、過去の映像を見ながら感じる懐かしさ。

 

夏の風物詩の一つですね〜♪

 

今年もテレビの前で、応援させていただきます!!

 

 

そして、嬉しい出来事がもう一つありました☆★

 

院長の奥さんから、プリンの差し入れ♡♡

 

 

とてもおいしかったです!

 

この暑さで体力も奪われているなか、甘い物はすごく癒されます(*^-^*)

 

ありがとうございました。

 

 

今年の夏はかなり暑いので、こまめな水分補給や栄養のあるお食事

 

しっかりと休息を行い、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

暑い夏を一緒に乗りきりましょうね(^-^)