♡2017 Happy Valentine♡ 2017.2.18

みなさま、こんにちは。

 

今週ありました一大イベントと言えば•••

 

そうです!!

 

♡♡バレンタインデー♡♡

 

 

最近は、夫婦や恋人へはもちろん、

 

日頃お世話になっている方へ感謝のチョコ、

 

仲の良い友達へ友チョコ

 

が定番になってきていますね!

 

 

今年も院長はいろいろな方より

 

チョコをいただいていました(^-^)

 

 

頂戴しましたチョコの中には

 

小学生のお子さまより、

 

手作りチョコがありました♡♡

 

 

♡2017 Happy Valentine♡

 

 

♡2017 Happy Valentine♡

 

 

学校から帰って来て、一生懸命作ってくれたそうです!

 

受付で恥ずかしそうに渡してくれました(*^-^*)

 

私たちもすごく嬉しかったです♪

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

ちなみに、私からは風邪やインフルエンザ対策も兼ねて

 

フルーツにしました☆★

 

 

♡2017 Happy Valentine♡

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488