梅雨入り 2015.6.9

皆様、こんにちは

 

いよいよ梅雨の季節がやってきましたね!

 

ジメジメして、暑苦しくて、部屋干しの日々で、そして行動力を奪うあの梅雨。

 

数週間で終わってしまいますが

 

なんとなく気持ちも沈み、全てが億劫に感じてしまうこともありませんか>_<

 

しかしそんな梅雨ですが、考え方一つで、楽しい季節になるのではないでしょうか!

 

私は先日 久我山ほたる祭り へ行ってきました。

 

久我山の商店街や学校で人工飼育された蛍が2日間で約2000匹放流されるイベントです。

 

蛍が見られる環境は、

 

まさにジメジメして、風がなく曇りの時なんです。

 

家族連れが多く、小さい子供の「あ、光った!」という可愛い声がたくさん聞こえて、

 

たくさんの蛍が飛び交いながら発光する姿を見ることができました♡

 

 

さて、院内でも初夏を感じさせる仲間が増えました!

 

梅雨入り

 

梅雨入り

 

院長のご実家より届いた団扇です!

 

ジメジメした気持ちがスッキリしてきますね\(^^)/

 

待合室に置いておりますので

 

ご来院の際は是非手に取って初夏を感じてみてください^^

 

梅雨入り

 

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488