10月スタート 2014.10.1

f:id:rfortho:20141001181315j:plain

皆様はじめまして!

 

今日からお世話になっています、赤木です。

 

急に涼しくなりましたねー!今日は長袖でも肌寒いくらいです。

 

私の自己紹介を少しさせて頂きます!

 

岡山県出身で、先月結婚式を挙げて上京してきたばかりです。

 

何もかも分からなくて、、毎日が新鮮です!

 

まだ一つのことしか覚えられなくて、今朝早速困ったことが。

 

いつも使っている電車が遅延していて、当院までの他のルートが分からず、冷静に看板

 

や携帯で調べたらいいものの、焦っていて頭が真っ白に。。

 

ふー!

 

余裕を持って家を出たので無事間に合いました!

 

一つ一つが勉強です

 

治療のことや、プライベートなことなど何でも気軽に話しかけてくださいね!

 

これからよろしくお願いします。