☆池袋の覚え方☆ 2015.3.11

みなさま、こんにちは。

 

3月は卒業式や終業式、

 

人事異動などなど•••

 

 そして、お花見シーズンでも

 

ありますね〜♪

 

私もお花見が楽しみです☆

 

 

 

さて、先日の池袋の話題ですが

 

ブログをご覧になった

 

高校生の患者さまより

 

早速、ためになる情報

 

教えていただきました

 

 

「大変な1日でしたね!

 

ちなみに東武百貨店西口

 

西武百貨店東口です。

 

紛らわしいので

 

一応お知らせしました(^-^)

 

 

「うわぁー!その情報

 

すごく助かる(^0^)

 

ありがとう♪

 

ちなみにPARCOは?笑」

 

 

「PARCOは西武百貨店側なので

 

東口です!」

 

 

なんて優しくて、親切な女の子♡♡

 

 

嬉しくて、すぐに内容を先生へ〜♪

 

すると

 

 

「そうそう!それ結構有名だよ(笑)」

 

•••••(笑)

 

 

東京に15年も住むと

 

こんなにも都会人っぽい返事

 

なるのかと•••(笑)

 

 

先生さすがです!

 

私もかっこよく言ってみたーい☆

 

がんばります!!!

 

 

そして、近くにいたスタッフ

 

大爆笑ー!!

 

 

ちなみに、横にいたスタッフは

 

こんなにも笑っていましたが、

 

 

つい先日、私と一緒

 

新宿迷子になりました(笑)

 

 

途中で回程、お店の人に道を聞き

 

最後は交番のおまわりさんにまで

 

教えてもらい、やっとの思いで

 

目的地に着いた事を棚にあげ

 

大笑いしていましたー!!

 

 

この2人が迷子コンビ♡でした(笑)

 

 

 

 

今回、私は学びました。

 

 

西武百貨店→

 

武百貨店→西

 

西だという覚え方★

 

 

あとは実践あるのみです!

 

近々、また池袋へ行きたいと

 

思います♪

 

 

 

また、その他にも

 

たくさんの患者さまより

 

巣鴨の商店街の情報や

 

谷中のチョコレート屋さん

 

大井町の温泉などを

 

 

教えていただきました!

 

 

貴重な情報を

 

ありがとうございました♡

 

みなさま、これからも

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488

 

無料矯正相談WEB予約はこちら