You’re Never Fully Dressed Without A Smile 2015.2.24

 

 

みなさま、こんにちは。

 

今回は、素敵なMVを紹介したいと思います。

 

 

『You’re Never Fully Dressed Without A Smile』

 

 

映画「Annie」をご覧になった方はご存知かもしれません。

 

 

歌詞の内容は

 

「どんなにいい服やクロコダイルの靴を履いたって笑顔がなきゃ何も始まらないのよ」

 

という感じです。

 

 

このMVは、普段患者さまに矯正治療について費用や治療法などいろんな説明しますが、

 

「素敵な笑顔で毎日を過ごしてもらいたい。」

 

という私たちが最終的に伝えたい事を表現してくれている気がします

 

 

今の歯並びによる不安やコンプレックスの解決方法は私たちが考え、責任を持って治療します。

 

矯正治療中の患者さまやこれから始めようかと考えている方は、

 

「笑顔で過ごすこれからの楽しい毎日!」

 

だけを想像して治療を受けていただければと思います。

 

 

MVは、街行く人を笑顔にしたり、朝のニュース”Good Morning America”のスタジオに

行ったり、あふれる笑顔を見て、なんだか心が温まる内容です。

 


Sia – You're Never Fully Dressed Without a Smile …

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

初診矯正相談WEB予約はこちら