岡山ワイズ小児•矯正歯科 2015.2.18

皆様、こんにちは

 

いつも rf’s weblog をご覧くださり、ありがとうございます\(^^)/

 

先日ですが岡山県岡山ワイズ小児•矯正歯科 へ医院見学をさせていただきました!

 

 

岡山ワイズ小児•矯正歯科

お洒落なインテリア開放的な空間、そして待合室には大きな鉄道模型がありました!

 

治療を頑張ると(診療が終わると)もらえる特別なコインがあり

 

岡山ワイズ小児•矯正歯科

 

そのコインを入れると電車が走るのです!!

 

ついつい、釘付けになってしまいました。笑

 

さらに!走る電車の周辺にはリアルな住人や建物があり、ワイズ村と呼ぶそうです!

 

たくさん写真を撮り、帰って院長に見て頂くと、すごいね!と。

 

大人も楽しめるくらい迫力がありました!

 

その他にも診療室、レントゲン室、託児室、廊下、お手洗いなど

 

全てにおいてお子様の為の工夫と配慮がたくさん取り入れられていました。

 

歯医者が苦手なお子様も笑顔にしてしまう、

 

忙しいお母様もリラックスできる、

 

魔法の空間でした♡

 

開院当初からずっと見学したいなと思っていたので、本当によかったです。

 

岡山ワイズ小児•矯正歯科の院長やスタッフの皆様、

 

お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。

 

これからも患者様のお口の健康をサポートし、

 

心地の良い歯科医院にしていきたいと思いました。

 

岡山ワイズ小児•矯正歯科

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

無料矯正相談WEB予約はこちら