GWが明けて、スタッフ大忙し!! 2023.5.13

みなさま、こんにちは。

 

ゴールデンウィーク中は休診日が長く続きました。

ご理解、ご協力いただきまして、ありがとうござました。

 

みなさまはどのように過ごされましたか?(^-^)

 

私たちスタッフは、

家族とゆっくり過ごしたり、旅行したり、帰省したり、と

さまざまで、おかげさまで充実した休日となりました。

 

現在はいつもに増して、予約が大変混み合っておりますが、

休暇中にしっかりリフレッシュ出来ましたので、

スタッフ全員、元気にやっております。

 

ちなみに、私は夫の実家へ帰省して、

いちご狩りをしたり、三世帯で旅行に行ったりしました。

 

 

 

 

 

子どもたちはおもちゃや食べ物をたくさん買ってもらい、

最終日は「帰りたくない・・・」と言うぐらい充実した日々でした☆☆

そして、自分の両親や姉たちにも会えて、有意義な連休となりました。

 

 

 

最後になりましたが、

薄手の上着がいらない日も多くなってまいりましたが、

朝晩は少し肌寒い日もございますので

みなさま、どうぞご自愛ください。