☆新年度スタート☆ 2023.4.8

皆様、こんにちは

 

 

 

 

 

ご入園 ご入学 の皆様、おめでとうございます

 

 

新生活が始まった方もたくさんいらっしゃるかと思います。

少し緊張しつつも

キラキラとした笑顔が眩しく

こちらまでフレッシュな気持ちを

お裾分けしてもらった気分になっております^^

 

どうぞ

素敵な一年のスタートとなりますよう

スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

今年も桜の開花が早かったですね。

 

スタッフが家族で増上寺のお花見に行った時の様子です^^

芝公園の桜と共に

たくさんの桜スポットがありますよね。

 

毎日寒暖差のある中

この日はポカポカ天気でまさにお花見日和だったそうです!

 

増上寺と東京タワーと桜は感動的な美しさです!!

 

 

 

先月は

☆侍ジャパン14年ぶり3度目の優勝☆

の嬉しいニュースもあり

選手たちの活躍に興奮した毎日を過ごしました。

(その様子はこちら →   WBC 大盛況

 

 

さらに先月は

先生から

ホワイトデーもいただき

 

お腹も心も満たされました^^

 

 

 

 

 

バナナのクッキーは形も可愛いですね^^

 

 

どちらの味も美味しかったです☆

 

 

そして

この季節になるとお花見だけでなく

色んなところで

桜を見かけますね。

 

 

 

桜スイーツは可愛くて

食べる前に眺めてしまいます☆

 

 

4月も

皆様にお会いできますのを

楽しみにしております^^