院長のお誕生日♪ 2022.11.9

 

皆さま、こんにちは!

 

気がつけば今年も残り2ヶ月となりました。

 

あっという間に今年が終わってしまいそうです。

ということで・・

 

私は、年末に向けて少しずつ大掃除を始めました!

換気扇、窓のサッシ、家具の下など

毎日の掃除では手がつけれていないところが

たくさんあります・・。

 

これから、運動会などの学校の行事やクリスマス、

そして年賀状作成と大忙しの予感!

 

まとまった時間がなかなか確保出来ないので、

今から少しずつ進めていこうと思っています(^ ^)/

 

 

 

 

さて!

今月2日は、院長のお誕生日でした☆*:.。.  

細やかながら、スタッフ皆んなでお祝いをしました。

 

 

スタッフからのプレゼント

とても喜んでくださり、よかったです!

 

院長の名前入りボールペンもプレゼントしたところ

早速、使用して下さっていました^^

 

ファイルの患者様のお名前は、

印刷でもなく、スタッフでもなく

必ず院長が記入します

 

一人一人の患者様を大切にしていることが

伝わってきます。

その記入を「今後はこのボールペンを使うよ」

と言ってくださり、嬉しい限りです。

 

患者様を大切に、日々診療に臨まれる姿

スタッフはいつも尊敬しております!

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

当院の洗面室のポスターが変わっております!

みなさまお気づきでしたでしょうか?

 

インテリアを変えるだけで、

明るくポップな雰囲気に変わります。

 

 

当院のオブジェなどは院長が厳選し、ディスプレイしています。

ご来院時には、ゆっくりとご覧になってくださいね。

 

 

 

 

11月に入り、朝や夜など冷え込む季節となりましたので

どうか暖かくしていただき、みなさまご自愛ください。