第7弾!YouTube【院長に聞いてみました!】新シリーズ公開! 2022.9.3

 

皆様、こんにちは。

 

9月に入りましたね!

 

8月は猛暑日やゲリラ豪雨が多く、

なかなか外で運動をする機会も少なくなってしまい

私も子供たちも運動不足です・・。

 

このまま食欲の秋が訪れると心配ですね。笑

 

 

 

 

さて、今回公開した動画は

新シリーズとなります!!

 

矯正に関する疑問をスタッフが先生に質問し

さまざまな話を聞かせてもらう内容となっています。

 

HPなどでは得られない情報も

聞かせてもらえるかもしれませんね!

 

第一回目、

初めての質問は・・

 

「いろいろなマウスピース矯正がある中で、

インビザラインに決めたのはなぜですか?」

 

 

当院で取り扱っているものはマウスピース型矯正装置

「インビザライン」ですが、

 

現在、国内でも10を超えるブランドから

マウスピース矯正が出ています。

 

「マウスピース矯正をやりたいけど、どれが一番いいの?」

とお悩みの方も多いのではないのでしょうか?

 

マウスピース型矯正装置「インビザライン」の選択理由や特徴など

そして、どの様にマウスピースの選択をすべきかの

ポイントも先生にお話してもらいました。

 

 

動画はこちらからご覧いただけます。

「インビザラインを選択した理由は?」

 

 

 

今後もどんどん、

矯正に関する「疑問」を先生に

聞いてみたいと思いますので、

今後の動画もぜひお楽しみにしてください♪