☆今年も宜しくお願い致します☆ 2022.1.29

皆様、こんにちは

新年あけましておめでとうございます

 

 

今年は5日より診察をスタートしております

たくさんの患者様や親御さんにお会いできて

スタッフ一同嬉しく思っております

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

 

 

年が明けて雪の日がありましたね!

東京は4年ぶりの大雪警報だったようです。

 

 

夕方には一面真っ白で驚きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの新たな変異株のオミクロン株の感染者が

連日更新がされていますね。

今年も引き続き、

感染拡大予防を対策しながら

皆様に安心してご来院をしていただけますよう

努めて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ会(忘年会)やお年賀のお菓子、

先生のご実家よりいただきましたきんかんを

たくさん食べて

スタッフはみんな元気いっぱいです^^

 

2月も皆様のご来院を

スタッフ一同お待ちしております☆