ハッピーバースデー☆ 2021.11.30

 

皆様、こんにちは

 

 

 

少しずつ冷え込み、一段と日が暮れるのが早くなりましたね。

医院の周りの景色も黄色に色づいていますよ^^

 

これからもさらに気温が下がっていきますので

気温差にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて今月は

 

 

 

お誕生日を迎えた方がいらっしゃいます!

 

 

 

院長です^^

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

院長のリクエストにより

 

 

 

チョコレートアイス

プレゼントしました☆

 

 

 

 

 

たくさんありますので

少しずつ、、少しずつ、、

食べていただいています。

 

 

院長は毎日の診療に加え

私たちの練習にも顔を出して

いつも親身にアドバイスを下さいます。

 

限られた時間を有効活用して

今できることを精一杯

院長といっしょに

向上心を持って取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

 

明日から12月ですね☆

風邪やインフルエンザにもお気をつけて

暖かくしてお過ごしください。

 

12月も皆様にお会いできますので

楽しみにしています^^