☆マスクの中も笑顔で☆ 2021.3.31

皆様、こんにちは

 

卒業式を無事に迎えられた方々

新生活に一歩を踏み出す方々

この度はおめでとうございます

 

新たな門出を迎えられることに感謝し

未来が明るいものになりますよう

心から応援しています^^

 

 

3月はホワイトデーがありましたね

院長から、楽しみにしていたお返しをいただきました!!

 

 

 

 

色々な種類のフィナンシェがあり

スタッフみんなで楽しく選んで

美味しくいただきました!

 

院長、ありがとうございました^^

 

 

マスクが欠かせない生活が始まり、一年が経ちました。

本格的な花粉の時期にもなり

ますますマスクが手放せなくなりましたね。

 

お口の中を健康に保つためには

歯磨きやこまめな水分補給など毎日のセルフケアが重要です。

 

 

ユニークなマスクで

少しでも楽しい気分をおすそわけです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つられて笑顔になりそうなマスクを

インビザライン社の方からいただきました☆

 

マスクの中も笑顔で

お気に入りのマスクで

楽しく過ごしていただければと思います^^

 

4月も皆様に安心して心地のよいお時間を

過ごしていただけますよう

スタッフ一同、お待ちしております。