ベテラン衛生士さん 2020.10.24

みなさま、こんにちは。

 

最近の都内は、曇りや雨の日が多く、気温も低いため、

服装選びが難しい日々です(>-<)

 

出勤時は雨なので長靴を履きたいのですが、

退勤時は雨が上がっている天気予報の日は特に難しいです!!

 

と言いつつも、出発時に優雅に考える余裕もなく、

結局いつもの履き慣れた靴を選んでしまいます(笑)

電車内でおしゃれな方に遭遇し、いつも反省反省の日々です(^0^;)

 

服装選びのアドバイス等ございましたら、ぜひ教えていただきたいです!!

よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

さて、当院では、先月をもって、開業当時より勤務していました衛生士さんが、

地元へ戻るため、退職しました。

 

患者さまやスタッフみんなと楽しくお話しをしていた

とても明るい衛生士さんでした!

ベテランで知識も豊富で、私たちが分からないことがあると、

何でも教えてくれて、たくさんフォローしてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな衛生士さんが抜けた穴はとても大きいですが、

教えてもらったことをしっかり引継ぎ、

みんなで助け合って、補えるよう頑張ります☆

 

最後に、、、

【中秋の名月】十五夜に、みたらし団子を買って帰って食べました!!

 

いつもは、スーパー等にある3本で100円の物ですが、

この日は少し奮発しちゃいました♡

 

気付けば、10月も残りわずか!!

年末に向けて、少しずつ慌ただしくなってきそうですね。

みなさま、どうぞご自愛ください。