♡2020バレンタイン♡ 2020.2.25

みなさま、こんにちは。

 

寒暖差のある日々が続いていますね。

手洗いうがいを忘れずに十分な栄養と睡眠、休息を心掛けて

体調に気をつけながら、どうぞお過ごしください。

 

 

さて、少し遅くなりましたが、今月はバレンタインデーでしたね♡♡

私たちも院長へ日頃の感謝の気持ちを込めて渡しました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

院長はチョコ好きなのでとても喜んでくれました\(^0^)/

(お返しを楽しみにお待ちしております♡笑)

 

 

お渡しした方、もらった方、自分へのご褒美を買われた方など、

みなさまはどのようなバレンタインデーをお過ごしになりましたか?

 

育児休暇中のスタッフは我が子へ渡したと連絡がきました!

 

 

なんとも微笑ましいですね〜♪

 

 

甘い物を食べた後は、しっかり歯磨きをして、お口の健康を維持しましょうね。