☆新年会2020☆ 2020.1.23

皆様、こんにちは

 

お久しぶりです、スタッフの赤木です。

次男は今月で5ヶ月を迎え毎日元気に成長しています^^

長男は色々と自分でやりたい時期に入り

楽になったこともありますが、仕上げ磨きなどの大変さも経験しています。

 

衛生士さんや親御さんにまた色々とアドバイスをいただきながら

再び子育てと両立して頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

先日、新年会を行いました☆

 

新しいスタッフも加わり

みんなで六本木でシュラスコを食べました!

 

前菜、お肉、お肉、

焼きパイナップルや焼きチーズを挟み、

またお肉、お肉、、

 

 

 

 

黙々と、、笑

 

 

 

今回は食べることに必死になりすぎて

写真が少なめです^^;

 

美味しいお肉でお腹いっぱいになり

賑やかで楽しい時間でした☆

 

先生ありがとうございました!!

 

 

新年気持ち新たに

今年も患者様との出会いを大切にし、

お一人でも多くの患者様が笑顔になっていただけるよう

スタッフ全員でお口の健康をサポートさせていただきます^^

 

 

 

 

同じく六本木では今、天空ノ鉄道物語 が開催されています。

JRや各私鉄の展示品や体験シュミレーション、

オリジナル駅弁や限定カフェメニューなど

他にも楽しい仕掛けがいっぱいありました!

 

鉄道好きの長男はとっても喜んでくれました、

鉄道への関心が少しずつマニアックになっている気がします、、笑

 

今年は私も鉄道に詳しくなれそうです!!

 

 

 

 

 

スタッフブログもどうぞ宜しくお願いいたします^^