メリークリスマス〜♪ 2019.12.25

みなさま、こんにちは。

 

年末に向けて、仕事納めや大掃除、年賀状作成等、なにかとバタバタの毎日ではないでしょうか。

 

それに加え、インフルエンザも大流行していますので、体調を崩されてしまった方もいらっしゃると思います。

お大事になさってください。

 

当院の待合室のクリスマス仕様も本日までとなっております。

今年は、日に日にアイテムがどんどん増えていきました〜♪

みなさま、気付いていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

私は少し早めにおうちでクリスマスっぽいごはんとケーキを食べました!!

 

 

 

次はお正月が楽しみです!!笑

 

 

今月は通常の診療に加え、やることがたくさんありました。

スタッフみんなで協力し合い、コミニュケーションを取りながら乗り越えました!!

そんな中、院長の奥さまや育児休暇中のスタッフからまた差し入れをもらい、

すごく嬉しく、とても力になりました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

2020年も院長とスタッフ全員で力を合わせ、

患者さまに満足していただけるクリニックにしたいと思います!!

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。