♡メリークリスマス♡ 2019.12.11

みなさま、こんにちは。

 

12月になりました。

街はイルミネーションがとても綺麗で、たくさんの人々で賑わっています♪

 

マフラーや手袋をしていても、それでも寒いので、つい温かい物が欲しくなります。

 

 

 

 

 

そして、院内もXmasの飾付けを行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

この時期になりますと、患者さまへ

 

「Xmasのプレゼントは何を頼んだの〜?」

「年末年始はゆっくり出来そうですか?」等々

 

お尋ねしており、話題が豊富で、

いつも以上に楽しい診療時間を過ごさせていただいています(^^)

ありがとうございます

 

私はXmasや年末年始に美味しい物をいただいたり、おうちでゆっくりする予定です!!

今からワクワクしております(笑)

 

みなさまも素敵なXmasをお過ごしくださいませ。