☆令和元年☆ 2019.5.23

皆様、こんにちは。

 

新しい歴史 令和元年 を迎えました。

10連休という長いゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

ご家族皆様で満喫できたお休みになっておりますと幸いです^^

 

新しい環境にも少しずつ慣れ

疲れが出やすい時期でもありますので、

休養•栄養が十分に摂れるよう元気に過ごしていただきたいです。

 

 

私たちもお休みをいただき、おかげさまでゆっくり休むことができました!!

 

ご理解、ご協力いただき、ありがとうございました。

 

私たちは、実家へ帰省したり、家族旅行に行ったり、野球観戦等々。

 

 

そして、遅くなりましたがスタッフみんなで柏餅と草餅を食べました^^

 

 

 

 

 

 

5月ももう後半ですね!

 

暑さや雨に気をつけながら、お仕事、学校、家事や育児、

 

そして、矯正治療がんばっていきましょうね(^0^)