歓迎会をしました☆ 2019.3.26

皆様、こんにちは

 

日に日に春の暖かさを感じられるようになってきましたね。

 

 

先日、パークハイアット東京にて

スタッフの歓迎会をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

41階のピークラウンジからの景色です

 

お天気もよく眺めも素敵で開放的な空間でした!!

 

 

 

 

みんなでアフタヌーンティーをいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類のお茶や紅茶と、

3段スタンドのほかに

プチデザートフィンガーサービスもありました!!

 

甘いもの、しょっぱいもの、

 

全部美味しくてみんな交互にたくさんいただきました!笑

 

ゆっくりおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごせました☆

 

もうすでに行きたいです^^

 

 

 

 

はじめまして、歯科衛生士の田中です。

出身は北海道(道東)です。

皆さんのお口のクリーニングのお手伝いができればと思っております。

すでにお会いしたことのある方もいらっしゃると思いますが、

あらためまして、よろしくお願い致します。

 

 

これからもスタッフ一同、

元気に笑顔で皆様をお迎えしていきます^^