♡キンカン&シュークリームの差し入れ♡ 2019.3.7

みなさま、こんにちは。

 

3月になりました!!

 

学生の方は試験の前後、そして、社会人の方は年度末で、

 

みなさまお忙しいようでして、その合間をぬって

 

ご来院されている方々が、今月は多く見受けられます。

 

確かにそういう時期ですね!!

 

 

また、インフルエンザの流行も落ち着いてきて、

 

日中は気温も上がり、少しずつらしくなってきましたね〜♪

 

 

しかし、それは花粉症の時期の始まりでもあります(>O<)

 

花粉症の方は、引き続きマスクが必須ですね!!

 

花粉があまり飛ばない事を祈るばかりです。。

 

どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

 

そんな中、院長のご実家より、今年も届きましたー!!!

 

♡おっきなキンカン♡

 

 

 

 

みんなでビタミン摂取しました\(^-^)/

 

ありがとうございました(^0^)

 

 

さらに、院長の奥さまからも差し入れがー!!

 

♡シュークリーム♡

 

 

みんな、ペロリと完食!!!

 

 

ありがとうございました(^0^)

 

美味しい物をいただき、心身ともにさらに元気になりました☆

 

スタッフ一同、パワーアップ!!\(^0^)/

 

 

そして、最後になりましたが、

 

当院に仲間が増えましたーー!!

 

近々、ご紹介しますね。

 

ぜひ、楽しみにお待ちください(^−^)