アールエフ忘年会2018☆ 2018.12.20

皆様 こんにちは

 

年末が近づいてきましたね。

皆様にとって、どのような1年でしたでしょうか^^

 

医院では大掃除も終わり

先日診療後に忘年会をおこないました!

 

 

 

 

 

KINTAN@神楽坂に行って

大好きなお肉をたくさん食べましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもサーロインのユッケやざぶとんのすき焼きもあり

色んな食べ方でお肉を堪能してきました。

 

全部とっても美味しかったですー!!

 

 

 

 

先生が焼いてくれたお肉は特別!美味しかったです^^

 

 

美味しいものを食べる機会が多い時期ですが

マウスピースの使用は無理せず楽しんでくださいね

 

久しぶりにお会いする方にマウスピースを見せてあげたり

お口の中の写真が入ったファイルで歯並びの変化を伝えてみたり

インビザラインを通じて会話が広がれば幸いです。

 

 

今年の最終治療日を、スタッフ一同笑顔でお迎えできますよう

元気に過ごしていきたいと思います!