夏休みが終わっちゃいましたね〜恒例のBBQ〜 2017.9.17

皆さま、こんにちは。

 

台風の影響は各地、大丈夫でしょうか?

 

連休でご予定がある方も多くいらっしゃるかと思いますが、

 

くれぐれも、お気をつけくださいませ。

 

 

さて、先月で夏休みが終わった学生さんも多く、

 

今月、来院された患者さまに、

 

宿題が無事に終わったかをお聞きしたところ、

 

うん、終わったよ〜♪

 

と、笑顔で返事をしてくれました☆☆

 

しかし、そのお隣で、親御さんが

 

「ギリギリだったんですよ〜(笑)」

 

なんて声も、ちらほら(^-^;)

 

私が子どもの頃も、まさにこのタイプでした!!笑

 

もちろん、余裕を持って、終わっていた患者さまも

 

多くいらっしゃいましたよ(^-^)

 

ギリギリだった理由もしっかりあり、習い事部活動が忙しく、

 

頑張っていたからでした☆★

 

 

私は毎年恒例の地元の友達BBQ\(^0^)/

 

 

 

暑さ&熱さで、かなり体力を奪われましたが、

 

今年もすごく楽しかったです♡♡

 

ちなみに私以外、みんな夏生まれとういうことで

 

プレートに書ききれず、結果『私以外』になりました!!笑

 

 

そして、少し早めの敬老の日ということで、

 

祖母にプレゼントを渡してきました♪

 

台風ではありますが、素敵な休日をお送りください!