うれしい来訪♡ 2017.7.9

皆様、こんにちは。

 

毎日ジメジメ、ムシムシ、、

 

と思ったら、肌寒かってり><

 

スタミナつけて梅雨バテ予防をしましょうね!

 

 

 最近、うれしい来訪がありました!

 

以前の職場で一緒に働いていた

 

大好きな先輩と、何でも話せる同期が

 

来てくれました!

 

当時の思い出話もさることながら、

 

離れ離れになった今でも愚痴を言ったり

 

素直に相談させていただいています。

 

そんな2人が、

 

なんと矯正治療を始めることになりました!

 

歯並びについてずっと悩んでいたのを聞いていたので、

 

治療を始められて私も嬉しいです!

 

そしてなんといっても、

 

これから継続的に会える!!

 

ことの方が嬉しかったり♡笑

 

涼しいお土産をいただきました。 

 

うれしい来訪♡

 

うれしい来訪♡

 

 

私の好みをしっかり把握してくれていて笑

 

嬉しいづくしです。

 

これからの楽しみがまた一つ増えたのでした^^