トウモロコシも食べれちゃいましたー!! 2017.6.22

みなさま、こんにちは。

 

昨日は全国各地で大雨でした。

 

本日の東京は雨もあがり、とても暑いです!

 

 

そして、沖縄では梅雨明けが発表されましたね☆

 

東京が梅雨らしくなるのは来週ぐらい?!

 

私たちが生活していく中で、雨も必要なので

 

恵みの雨が降ってくれるといいですね(^-^)

 

 

 さて、私は先日のお休みで

 

実家に帰ってきました!!

 

姪も無事に生まれ、母子ともども元気で安心しました♡

 

実家の洗面所には、私のリテーナーケース

 

姉のマウスピースケースが並んでいました(笑)

 

矯正前は、前歯で麺を噛みちぎれなかった

 

姉も今ではバッチリ!!

 

そして、トウモロコシも前歯でむしゃむしゃ食べていました☆

 

トウモロコシも食べれちゃいましたー!!

 

一番、本人が喜んでいるのですが、周りの私たちも

 

すごーい!!と感動\(^0^)/

 

夏も美味しい食べ物がたくさんあるので

 

楽しみです♡♡