福を呼び込む 福を巻き込む♡ 2015.2.3

皆様、こんにちは

 

今日は 節分 明日は 立春 です。

 

着々と新年が過ぎていっていますね!

 

今日は豆まきをして恵方巻いわしを食べるご家庭が多いのではないでしょうか♡

 

保育園の先生やお父さんが鬼の役目になって、たくさんの豆を投げたり

 

好きな具材が入った恵方巻にかぶりついたり

 

節分といえば楽しい思い出しかありません\(^^)/

 

 

話は変わりますが、

 

患者様よりハワイのお土産を頂きました!!

 

f:id:rfortho:20150203130656p:plain

 

とってもお洒落なオブジェを2つも♡

 

後ろのレンガ調とマッチして一気にが出ました!

 

日が当たるとさらに温かい雰囲気になっています♡

 

待合室に飾っておりますので、是非ご覧になってください!

 

f:id:rfortho:20150203131103j:plain

 

さて!

 

今夜は恵方巻きを買って汁物と和え物を作って、、助かる献立で済みそうです!笑

 

楽しい節分を♡

 

 

 

歯並びでお困りの方、矯正治療をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488 

 

無料矯正相談WEB予約はこちら