♡靴下シリーズ6♡ 2015.6.7

みなさま、こんにちは。

 

靴下シリーズも早いもので

 

回目となりました!!

 

 

今回の靴下は

 

 

 

 

 テレ塔さん♪

 

 色も可愛いですね♡♡

 

 

そして、今回の診察は

 

前回行った検査結果をもとに

 

患者様である靴下ちゃんとお母様と先生が

 

資料データを見ながら

 

ゆっくりお話しをするという内容でした。

 

 

 真剣なお話の中にも、ときには笑いがあり、

 

また、中学生らしい可愛い質問もあり、

 

その質問に先生はユーモアたっぷりの返答をし、

 

和やかな時間となりました♪

 

最後に、コンサルルームから待合室へ

 

移動する際に、お母様より

 

 

「少し焼けた〜?」

 

と聞かれまして••••

 

 

バレちゃいましたー!!(笑)

 

 

「日曜日に川遊びで焼けました(^-^;)」

 

 

あんなにも日頃から

 

日焼け対策をしていたにも関わらず•••(笑) 

 

 

 

田舎育ちの私は、大都会に来ても

 

遊び方昔のままです☆

 

 

 

ロケバスみたいなレンタカーで奥多摩へ〜♪

 

 

 

 

♡靴下シリーズ6♡

 

 

♡靴下シリーズ6♡

 

 

関東にいる地元メンバーと川遊びをしながら

 

BBQをして、帰りに温泉へ寄って帰りました!

 

 

♡靴下シリーズ6♡

 

 

♡靴下シリーズ6♡

 

 

♡靴下シリーズ6♡

 

 

梅雨入りする前に

 

ひとまずを先取り♡♡

 

♡靴下シリーズ6♡

 

 

関東もそろそろ梅雨入りですね。

 

 

私は紫陽花が楽しみです(^0^)

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488