♡靴下シリーズ5♡ 2015.5.20

みなさま、こんにちは。

 

 

暑い日が続いており、

 

私は日傘日焼け止め

 

必須アイテムとなっています。

 

 

 

 よくから

 

 

「もう若くないんだから、

 

ちゃんと日焼け対策

 

しないとダメよ!」

 

 

と言われますが、

 

 

つい先日、銀行へ行った際に

 

 

 

「学生さんですか?」

 

と尋ねられ••••(笑)

 

 

嬉しいような〜

 

悲しいような〜

 

 

何か複雑な気持ちでしたが

 

 

嬉しさが勝っていました!!(笑)

 

 

 

さて、先日は

 

靴下ちゃん姉妹の来院の日でした(^-^)

 

 

今回は撮影OK

 

許可が出ましたよー!!

 

 

 

じゃじゃ〜ん♪

 

 

 

 

 

 

千葉の•••みかん??!

 

ん?千葉ってみかん有名だっけ??

 

 

と、一瞬なりましたが

 

 

あぁーー、びわ!!!!

 

 

全員で納得〜(^0^)

 

 

千葉県民のスタッフがちょうど

 

お休みでよかった••••(笑)

 

 

来月の靴下も楽しみです♡♡

 

 

あっ、今回の私の靴下は••••

 

 

 

なんと、以前紹介した靴下

 

履いて来てしまったという

 

痛恨のミスでお休みです(>-<)笑

 

すみません!!!

 

 

次回、お楽しみに♡♡

 

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488