大阪・京都観光 2024.3.18

皆さん、こんにちは。

少しずつ春の暖かさを感じる過ごしやすい気候になってきました🌷

いかがお過ごしでしょうか?

先日、1泊2日で大阪・京都旅行へ行きました。

私の好きな韓国のアーティストが京セラドームでコンサートをしたため、

遠征と観光どちらも楽しんできました😊

コンサートの前後で大阪観光しました。

大阪といえばたこ焼き!お好み焼き!ということで

どちらも食べに行きました〜

店員さんがとても手際よく作ってくださり、

思わず見入ってしまいました笑

どのお好み焼きも美味しかったです〜

”びっくりたこ焼き”という道頓堀本店でしか

食べることのできないたこ焼きを食べました🐙

とても大きなタコが入っていました!!

大阪のたこ焼きは中がトロッとしていて美味しいですよね!

 

京都では車折神社へ行きました。

芸能や良縁で有名な神社だそうです⛩

芸能人の方の名前が書かれている玉垣がたくさん並んでいました!

写真は一部の玉垣ですがとても綺麗な朱色で囲まれた神社でした。

楽しく充実した2日間を過ごすことができました!

旅行すると気分転換になっていいなぁと思いました😊

また、おすすめの旅行先などありましたら教えてください!

暖かくなってきましたが、体調に気をつけてお過ごしください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました〜