「インビザライン APAC 2018」の証書が届きました☆ 2018.8.9

皆様、こんにちは

 

暑さが厳しい日々が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか☆

 

もうすぐお盆期間ですね。

台風も去り、来週は再び暑くなるようです!!

暑さに負けず元気に過ごしてくださいね。

 

 

最近、WBGT指数という言葉を耳にします。

暑さ指数です。

湿度、 周辺の熱環境、温度と取り入れた指数で

息子の保育園では毎日測定をして、

その日の過ごし方を決めています。

晴れているからといって水遊びが出来るのではないんですね。

熱中症予防にも力を入れて下さっており、

私も学ぶことが多いです^^

 

 

6月にシンガポールで開催されました
「インビザライン APAC  2018(2018 INVISALIGN APAC SUMMIT)」に出席した証書が届きました。

 

院長は症例を発表されたり

たくさんの歯科医院の先生とこのセミナーを通して情報交換をなされました。

 

私たちの日々の仕事に対しても刺激になります。

患者さまとのコミュニケーションから自分には何がお手伝いできるか考えて行動し、

より良い医院を目指して患者さまと一緒に歩んでいけたらと思います^^

 

 

 

皆様の夏の思い出も、次回の来院時に伺えることを、

楽しみにしております\(^^)/