福岡院のStaff☆☆☆ 2018.2.21

皆様、こんにちは

 

平昌オリンピック!

毎日ドキドキしながら、時には気持ちが溢れて涙しながら(笑)

応援しています!!

 

受験や試験や卒論はそろそろ終わった頃でしょうか。

最近患者さまから留学や卒業旅行で海外に行く話をよく聞き、

先生にオススメを教えてもらっている姿もよく見かけます^^

 

さて先週、福岡院(福岡天神矯正歯科のHPはこちら)のスタッフが

当院に研修に来ました。

慣れない電車乗換も大変だったと思いますが、到着してすぐ研修は始まりました!

 

診察の流れ、口腔内写真や印象の練習、材料や器具の用途、滅菌、そして他院でも研修、

他にも患者さまに安心して診察を受けて頂けるような気配りや雰囲気作りまで、

毎日たくさん!勉強していました!

熱心にメモを取り、積極的に動いている姿に私も刺激を受けました!

 

 

 

 

 

しっかり落とし込んで、福岡院で活かしてもらえるとうれしいですね。

 

スタッフから福岡院の患者さまや医院の雰囲気などを教えていただきました。

機会がありましたら是非福岡院の患者さまとお話ししてみたいです^^

 

個々のスタッフが責任感を持って仕事に取り組み、

力を合わせて患者さまの口腔内の健康をお手伝いしていきたいと思います!

 

 

研修3日目には診療前にモーニング@代々木八幡 へ 

 

 

 

 

お目当てのダッチパンケーキを食べました♡