皆様、こんにちは。
東京・水道橋エリアにありますアールエフ矯正歯科です。
いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます。
6月ももうすぐ終わります。
雨が降ったり止んだり
晴れたり曇ったり
お天気チェックが欠かせないですね。
雨の日も変わらず
スタッフ一同、笑顔で皆様のご来院をお待ちしております^^
そんな雨の日関係なく、、
スタッフは差し入れで元気いっぱいです!
お昼休憩時に食べるのを楽しみに
さらに頑張れます^^
こちらは患者様から頂いたクッキーです☆
包装がとっても可愛くて並べてみるとお店屋さんのようでした^^
全部美味しかったですが
紅茶味は特に印象に残っています☆
ありがとうございました!!
さて、
当院の最寄駅は
JR水道橋駅、都営三田線水道橋駅、
東京メトロ後楽園駅、都営大江戸線春日駅、
を使われる方が多いと思いますが、
丸ノ内線の本郷3丁目駅からもアクセスが良いですよね。
改札を出て左に曲がって
「←駐輪場」の看板が見えます。
ここを左に曲がって
(大学や専門学校や大きな病院がたくさんありますが
比較的落ち着いた駅という印象があります^^)
美味しそうな飲食店や住宅街を進み
坂を下るイメージで5分ほど歩くと
通り過ぎて
右に坂を下っていくと
本郷3丁目駅に寄ったので
駅の近くにある
前から気になっていた
あのお店に行きました!!
おしゃれなパン屋さんです^^
気になっていた手のひらサイズの食パンがありました!
惣菜系からデザート系まで種類が豊富で
見た目も可愛くとっても魅力的で迷ってしまい
「次来たらこれ買おう〜」と
既に次のことを考えながら買いました笑
良い匂いのスコーンもしっかりカゴにいれて
家族のお土産も選んで
有意義な散策が出来ました☆
体調管理をしっかり整え
梅雨を乗り切りましょう!
~文京区・水道橋エリアで矯正治療をご検討の方へ~
アールエフ矯正歯科は、東京都文京区本郷にある矯正歯科専門クリニックです。
水道橋駅・後楽園駅・春日駅から1~3分の徒歩圏内にあり、文京区をはじめ千代田区・新宿区エリアからも通院しやすい立地です。
当院では、お子さまから大人の方まで、一人ひとりのお口の状態やライフスタイルに合わせた矯正治療をご提案しております。歯並びだけでなく、噛み合わせや顎のバランス、口呼吸や舌の癖なども総合的に確認し、長期的な口腔環境の改善を目指します。小児矯正では、成長期のお子さまの顎の発育や永久歯への生え変わりを考慮しながら、適切な治療開始時期をご提案させていただきます。
目立ちにくいマウスピース型矯正装置(インビザライン)や遠隔診療AIモニタリング(デンタルモニタリング)にも対応し、患者さまが安心して快適に治療を続けられる環境づくりを大切にしています。
文京区・水道橋エリアで小児矯正、マウスピース矯正、ワイヤー歯科をご検討中の方は、ぜひ一度アールエフ矯正歯科へご相談ください。
現在矯正治療中の方、そして矯正治療を検討されている方にとって
安心して受診していただけるようさまざまな情報を発信中です。
詳しくは【 当院 Instagram & YouTube 】を是非参考にご覧ください!











