☆ウィンターイルミネーション☆ 2023.2.7

皆さま、こんにちは。

暦の上では春ですが

まだまだコートは手放せないほどの寒さですね。

 

 

 

私は外を歩いている時に

寒さで頬が「キュッ❄️と締まる感じが

大好きなのですが

皆さまはいかがでしょうか?

 

大好きなキュッ❄️を感じられるのも

残りわずかと思うと

この寒さも楽しみに変わってしまいます。

 

 

 

先月末頃のお話ですが

私の自宅周辺では少しだけ雪が積もりました

 

 

 

 

 

 

娘は初めて見る雪に興味深々でした❄️

 

 

 

 

空から降ってくる雪をキャッチしたり

小さな雪だるまを作ったり

新しい感覚に触れ

冬の遊びを楽しみました☃️

 

春には何をして遊ぼうかと

これから暖かくなるのも楽しみです?

 

最近医院のスタッフブログが

私の育児日記のようになっていますが

そこもお楽しみ頂けると幸いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今年も院長のご実家より

キンカンが届きました!

 

 

 

 

 

キンカンにはビタミンが豊富に含まれており

美肌や疲労回復、風邪予防の効果が

あると言われています。

 

感染症予防には常に気を付けていますが

今年はインフルエンザも流行しており

より一層注意が必要ですね。

スタッフは今年もキンカンを食べて

風邪予防はバッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、皆さま

東京ドームシティの

ウィンターイルミネーション

もう行かれましたか?

 

イルミネーションはクリスマスの期間だけではなく

2月末まで開催されています。

 

 

 

 

 

 

楽しめる工夫もあり、

こちらのハート・・・

好きな色だけを

選択して光らせることも出来るんです!

 

  

 

こちらのアーチは全長140mもあるそうです!

見応えのあるイルミネーションに

思わず笑みが溢れてしまいます。

 

  

 

 

 

まだまだ楽しめる冬のイルミネーション!

見に行かれた方は、

一押しのイルミネーションスポットを

是非、教えてください^^♪